成長ホルモンの鬼 トップページ >若返り(アンチエイジング)するのはナゼ?

成長ホルモンとは何か?いろいろな疑問に答え、成長ホルモンの「すごいところ」を説明、成長ホルモンが分泌されると、若返り(アンチエイジング)効果があるのはなぜか。その答えがここにあります。

加圧トレーニングで成長ホルモンを増やそう!

指加圧トレーニング全国ナビ
加圧トレーニング全国ナビでは加圧トレーニングができる全国の施設を網羅しています。 加圧トレーニングの内容や住所・電話番号・料金情報を参考にして あなたに合った加圧トレーニングスタジオを見つけて下さい。


成長ホルモンで若返り(アンチエイジング)するのはナゼ?

なぜ、加齢とともに肌がしぼみ、小じわができるかというと、皮下組織の水分含有率が加齢とともに低下するからです。
皮下の水分が減って弾力がなくなってしまうのです。
なぜ、加齢とともに水分含有率が低下するのでしょうか。
逆にいえば、体内の何が、皮下組織に水分を集めるのでしょうか。

医学研究の結果、成長ホルモンの作用によるものであると判明しました。
成長ホルモンは皮下組織の水分含有率を高め、肌にハリが出て、小じわがなくなってきます。口の横の深いみぞがなくなる人もいます。全体的に弾力に富んだ肌になります。
60歳を超えた人にでも成長ホルモンを投与すると肌の弾力はよみがえります。
40歳ぐらいの人なら驚くほどの効果があらわれます。
そういう意味で、成長ホルモンの分泌増加により見た目の姿は若返るといえるのでしょう。

簡単に実践でき確実に若返り(アンチエイジング)効果を得られる方法

成長ホルモン分泌促進/前駆栄養成分⇒アミノ酸の摂取による方法です。
アミノ酸の摂取方法は・・・
私たちが食事から自然に得ているたんぱく質のもととなる栄養成分のアミノ酸の中のいくつかの種類に、成長ホルモンを強力に活性化する効力のある事が解明されました。
これらのアミノ酸によって、私たちが持っている『成長ホルモン生成能力』を活性化させることで、自然に「下垂体」からの成長ホルモンの分泌レベルをアップさせる方法です。

特にアミノ酸の中の『アルギニン』『グルタミン』『リジン』などにその効力が高く、これらを多く含む食品を食事によって意識して摂取したり、その他「ビタミンB郡」などの栄養バランスに気をつけたりすることで効果が得られます。

人にはアミノ酸が絶対的に不足しており、一般的には食事のみでは補いきれないのです。
食事のみで十分なアミノ酸(たんぱく質)を摂取しようとすると、その他の脂肪分や糖分なども同時に過剰に摂取してしまいます。
そこで、食事に十分な気を使うと同時に天然由来のアミノ酸のサプリメントなどによって不足分を補い、手軽に成長ホルモンの分泌のレベルアップ効果をあげることができるのです。


北海道産サラブレッドの新鮮な馬プラセンタを真空パックにした原液美容液!!
初回お試し半額!!【プラセンタファイン エクストレム】



inserted by FC2 system