成長ホルモンの鬼 トップページ >バストサイズがアップするのはナゼ?

成長ホルモンとは何か?いろいろな疑問に答え、成長ホルモンの「すごいところ」を説明、成長ホルモンが分泌されると、バストサイズがアップする効果があるのはなぜか。その答えがここにあります。

加圧トレーニングで成長ホルモンを増やそう!

指加圧トレーニング全国ナビ
加圧トレーニング全国ナビでは加圧トレーニングができる全国の施設を網羅しています。 加圧トレーニングの内容や住所・電話番号・料金情報を参考にして あなたに合った加圧トレーニングスタジオを見つけて下さい。


バストサイズがアップするのはナゼ?

私たち女性の乳腺には成長期にバストが大きくなるために必要なもので、ラクトゲン受容体というものができます。
一般的に13歳〜17歳頃に成熟することが多く、ラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用するとバストが大きくなるというのが、バスト発達のメカニズムです。
バストの成長には、ラクトゲン受容体の成熟と、充分な成長ホルモンの分泌が必要なのです。成長ホルモン量を増加させることで、バストアップが可能になります
成長期を過ぎてラクトゲン受容体が成熟した人に成長ホルモンを与えてあげればバストが反応を起こし、小さかったままのバストが大きくなる、ということです。

20代からでもバストは大きくなる!

20代ともなると、自然にバストが大きく成長するという事はなかなかありえないことです。
バストアップに効果的なサプリメントとしては「プエラリア」を含んだものがあります。
プエラリアはあくまでも女性ホルモンに似た作用をすると言われる「エストロゲン」「イソフラボン」が含まれているだけなので、効果があるのかはっきりわからないのです。
バストアップが一番効果的で実感されやすいのはラクトゲン受容体が成熟した20代以降に、成長ホルモンの分泌量を10代の頃と同じ様に引き上げる事です。

バストサイズをアップさせる方法

食事をたんぱく質、乳製品を多く取るようにして、全身運動系のスポーツを行いましょう。
また、マッサージも有効的です。
マッサージの一番の目的は、バストの血行を良くすることです。
血行が良くなることで女性ホルモンの分泌が活発になります。
また、血液循環もよくなり、新陳代謝も促進され、張りのある、イキイキとしたバストになる効果もあります。
スポーツを行う時はスポーツブラをしっかりと着用しましょう。
バストのハリを保つ為には、乳房内のクーパー靭帯の支えにより保たれているのです。
クーパー靭帯はスポーツによる上下運動を繰り返すことで、バストが上下に揺らされると伸びてしまうことがあります。


魅惑のボディへ!バストアップサプリメント


ジオスゲニン配合、ピーチアップ



inserted by FC2 system