成長ホルモンの鬼 トップページ >美肌と成長ホルモンの関係は?

成長ホルモンとはどのような働きがあるのでしょうか?
成長ホルモンを若かった頃のレベルに戻し、全身のあらゆる部分を、驚異的に若返えらせましょう
成長ホルモンの分泌を増やす方法、成長ホルモンのアンチエイジング効果を紹介します。

加圧トレーニングで成長ホルモンを増やそう!

指加圧トレーニング全国ナビ
加圧トレーニング全国ナビでは加圧トレーニングができる全国の施設を網羅しています。 加圧トレーニングの内容や住所・電話番号・料金情報を参考にして あなたに合った加圧トレーニングスタジオを見つけて下さい。


美肌と成長ホルモンの関係

年齢と共に目元や口元、首まわりからハリが失われていきますよね。
25歳を越えたあたりから肌の老化を少しづつ感じ始めるのではないでしょうか?。
赤ちゃんのツルツル肌と年齢を重ねたシワシワ肌その違いは・・・

赤ちゃんの水分保有率は89%といわれ、その後年を重ねる毎に20歳で68%まで下がります。
30歳で45%、50歳で32%、60歳18%程度まで皮膚組織の水分保有率が減少してしまうのです。
これは皮膚内部におけるコラーゲンや保水物質の減少によるものと言われています。

人間の細胞はムコ多糖類と呼ばれる、保水物質がコラーゲンからなる細胞間を埋めることで保水力を保っています。
保水物質(ムコ多糖類)の代表としてはヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸が有名です。
特にヒアルロン酸は わずか1グラムで6リットルもの水分を保持することが可能と言われ、肌の老化と直接関係してくるのです。

肌を若返らせるためにはヒアルロン酸やコラーゲンのサプリメントを摂取すれば十分なのかというと、根本的な改善策には成り得ない・・・というのが現状です。

それはなぜか・・・
肌がヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為に成長ホルモンが必要なのです。

10代の頃は、寝ている肌再生時間の午前0時〜午前2時の間に十分な量の成長ホルモンが、一生懸命あなたの肌の修復を行なっていたのです。
しっかりとした睡眠を取ることで、朝になれば肌にツヤを取り戻していたのです。

25歳を過ぎた辺りから、肌再生時間の午前0時〜午前2時頃にしっかり睡眠を取っても十分に肌が回復しないことが少しづつ起こり始めます。
それこそが成長ホルモン分泌量減少によるものです。


北海道産サラブレッドの新鮮な馬プラセンタを真空パックにした原液美容液!!
初回お試し半額!!【プラセンタファイン エクストレム】



inserted by FC2 system