成長ホルモンの鬼 トップページ >成長ホルモンの副作用

成長ホルモンの副作用はあるのか。その答えがここにあります。成長ホルモンの副作用、成長ホルモンのアンチエイジング効果を教えます。

加圧トレーニングで成長ホルモンを増やそう!

指加圧トレーニング全国ナビ
加圧トレーニング全国ナビでは加圧トレーニングができる全国の施設を網羅しています。 加圧トレーニングの内容や住所・電話番号・料金情報を参考にして あなたに合った加圧トレーニングスタジオを見つけて下さい。


成長ホルモンの副作用

成長ホルモンの過剰摂取にはいくつかの副作用が指摘されています。
具体的な例ではいえば、体の各細胞が肥大化する可能性があるというのです。
耳、唇、顎が肥大化する、手、脚が肥大化するなどです。
あとは、血糖値が高くなり糖尿病などになる可能性もあがるという事です。
成長ホルモンの摂取によってがん細胞の成長を促進させてしまうのではないか?という噂もあるようですが、特に医学的な関連性は見つかっていません。
成長ホルモンは自分が今わずらっている病気によっては投与できない可能性もあるので、もし低身長などで成長ホルモンを投与するならば、海外などの怪しいサイトで買うのではなく日本の医師に処方してもらうのが無難でしょう。




inserted by FC2 system