加圧トレーニングで成長ホルモンを増やす

成長ホルモンの鬼携帯版

成長ホルモンを若かった頃のレベルに戻し、全身のあらゆる部分を、驚異的に若返えらせましょう
◆人気アイドル、AKB48のスリムの秘密は
コレだった!?◆


加圧トレーニングとは

芸能人の上戸彩さんや藤原紀香さん、杉本彩さん、MEGUMIさん、釈由美子さんがトレーニングをしていることで、すっかり有名になったトレーニング方法で、腕と脚の付け根に専用の圧力ベルトを用いて個人個人に合った適正な圧を加え「血液の流れが少ない状態を一時的につくるトレーニング方法」です。

最大の特徴は「きわめて軽い負荷で大きな効果(筋持久力と筋力アップ)」が得られる事です。
ただ「単純に腕や脚のつけ根を締め付ける...」となると危険が伴います。 また、ゴムチューブやロープと異なり専用の圧力ベルトを使用いたしますので、締めつけても筋肉に食い込む事がないので痛みなどはありません。
ポイントは完全に血流を止めるのではなく、あくまで「個人個人に合った適正値」で制限することにあります。

もともとは、発明者の佐藤義昭氏が、40年もの時間をかけて、筋力アップのために考え出した方法でした。研究を進めるうちに、成長ホルモンの分泌が増えて、脂肪を燃焼させたり、肌の弾力を高めたりするなど、ダイエットやアンチエイジングの効果があることも分かってきました。

加圧をしながらトレーニングをすると筋肉は、軽い負荷であっても、激しいトレーニングをしていると勘違いをします。
そのため、加圧トレーニングでは、軽い運動で、筋力をアップさせることができるのです
加圧後には、血行が良くなるので、目の下のクマがなくなったり、冷え性や肩こりなどが改善することもわかってきました。



サプリより確実なダイエット!
AKB48成田梨紗さんオススメ
『ファスティングデーツ』

耳つぼダイエット
【CRYSTALSHINE】

加圧機能でボディ&
骨盤まわりシェイプ


関連リンク
加圧トレーニング全国ナビ
成長ホルモンの鬼
加圧トレーニング全国ナビ携帯版




成長ホルモンの分泌を増やす方法、成長ホルモンのアンチエイジング効果がわかります。
成長ホルモンの鬼携帯版Ryusei. All rights reserved.
inserted by FC2 system