乳酸と成長ホルモン

成長ホルモンの鬼携帯版

成長ホルモンを若かった頃のレベルに戻し、全身のあらゆる部分を、驚異的に若返えらせましょう
◆人気アイドル、AKB48のスリムの秘密は
コレだった!?◆


乳酸と成長ホルモン

乳酸とは筋肉が運動を続け糖質エネルギー(筋グリコーゲン)を消費することによって産生されます。
俗に疲労物質と呼ばれています。
乳酸が短時間に集中して多く産生されればされるほど、成長ホルモンも多く分泌されると言われていますが、成長ホルモンが筋肉や体の回復成長を促進させる働きがあります

腕と脚の付け根を専用ベルトにより加圧トレーニングを行うと、血流が適度に制限され、普段は行き届いていない毛細血管に血液が渡り活性化されます。
同じく、体内では内分泌系の活性が上がり、まず疲労物質と呼ばれる乳酸が血液中に溜まりだします。
少し遅れて成長ホルモンの分泌が促進されます。
この時、ハードな運動を長時間した状態であると、脳に指令が行きます。
そして10〜15分間のトレーニング後に徐圧すると、成長ホルモンの分泌は通常の約290倍まで増加し、成長ホルモンは体脂肪を分解し始め、筋肉合成が始まります



サプリより確実なダイエット!
AKB48成田梨紗さんオススメ
『ファスティングデーツ』

耳つぼダイエット
【CRYSTALSHINE】

加圧機能でボディ&
骨盤まわりシェイプ


関連リンク
加圧トレーニング全国ナビ
成長ホルモンの鬼
加圧トレーニング全国ナビ携帯版




成長ホルモンの分泌を増やす方法、成長ホルモンのアンチエイジング効果がわかります。
成長ホルモンの鬼携帯版Ryusei. All rights reserved.
inserted by FC2 system