オルニチンで成長ホルモンを増やす

成長ホルモンの鬼携帯版

成長ホルモンを若かった頃のレベルに戻し、全身のあらゆる部分を、驚異的に若返えらせましょう
◆人気アイドル、AKB48のスリムの秘密は
コレだった!?◆


オルニチンとは

オルニチンは血管や筋肉などの元になるタンパク質を構成しているアミノ酸の個性派、単独で存在しながらさまざまな働きをする遊離アミノ酸の一種です。
筋肉、内臓、血管、皮膚など人間の体の元となるのはタンパク質ですが、そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸で、体内のあらゆる働きをサポートする重要な成分です。


オルニチンの効果

成長ホルモンの分泌を促進させ脂肪燃焼のよい体にしてくれます。
また、細胞分裂を活発にさせるので、肌などの新陳代謝が促進され美肌にも良く、シミやシワも改善し、爪や髪の毛も元気になり、血液などの免疫系も強化されて免疫機能もアップします。
また、肝臓でのアンモニアを解毒し二日酔いを解消、眼にも良く作用します。
健康のみならずダイエット、美肌、お酒飲みの人にも注目されています。


オルニチンの安全で効果的な飲み方

摂取量・・・オルニチンの1日の目安量は定められていません。
栄養補助食品として摂取する場合は、製品の表示を確かめて摂取しましょう。
食品の中ではしじみの中に比較的多く含まれており、しじみを低温で処理するとオルニチンの量が増えると言われています。

組み合わせた飲み方・・・運動する前にカルニチンとシトラスアランチウム、運動後にオルニチンを飲みます。
それぞれの働きとしては、シトラスアランチウムで蓄えられた脂肪を分解し、カルニチンがその脂肪を筋肉に運んでエネルギーとして燃焼させる。
そしてオルニチンで基礎代謝能力を上げて、成長ホルモンを分泌することで脂肪を減らしていく
というふうに、運動しながらダイエットしようとする人にはかかせない最強トリオなのです。


副作用や注意点

副作用は特に報告されていませんが、食品として摂取する場合は、常識の範囲内でのご利用を心がけましょう。



サプリより確実なダイエット!
AKB48成田梨紗さんオススメ
『ファスティングデーツ』

耳つぼダイエット
【CRYSTALSHINE】

加圧機能でボディ&
骨盤まわりシェイプ


関連リンク
加圧トレーニング全国ナビ
成長ホルモンの鬼
加圧トレーニング全国ナビ携帯版




成長ホルモンの分泌を増やす方法、成長ホルモンのアンチエイジング効果がわかります。
成長ホルモンの鬼携帯版Ryusei. All rights reserved.
inserted by FC2 system