スローリフト(スロートレーニング)で成長ホルモンを増やす

成長ホルモンの鬼携帯版

成長ホルモンを若かった頃のレベルに戻し、全身のあらゆる部分を、驚異的に若返えらせましょう
◆人気アイドル、AKB48のスリムの秘密は
コレだった!?◆


スローリフト(スロートレーニング)とは

スロートレーニングは、加圧トレーニングからヒントを得たトレーニング方法で、"美しく痩せる" "体力がつく" "若返る" "健康になる" "姿勢が良くなる"という、5つものメリットがあるのです。
スロートレーニングの最大の特徴は、細胞を新たに生まれ変わらせる働きをする成長ホルモンの分泌が促進され、肌のつややはりが戻り、美しくダイエットをすることが出来ることです。
ダンベルを使用することで、負荷の調整が行え、より効果的に身体作りをしていきます。


スローリフト(スロートレーニング)方法

スローリフト(スロートレーニング)はどんな種目を行なう時でもゆっくりとした動作で行ないます
反動は一切利用せずに重量をコントロールする意識を持って行います。
そうする事によって腱や靭帯に負担を掛けず、筋肉だけを効かせることができます。
やり方としては、ダンベルなどを挙げるのに 5秒、止めて5秒、戻すのに5秒というふうにゆっくりと均等に行います。
さらに、鍛えている場所を意識することが大切で、意識することによってスロートレーニングの効果があがるということです。
トレーニング時間は、10分〜30分程度でよく、週に2・3回程度行うだけでも効果があります。


スローリフト(スロートレーニング)効果

スロートレーニングはダイエットにも効果があるといわれています。
ゆっくりとした動作で筋肉に力を加え続けることによって、筋肉は多量の乳酸を発生し、辛い運動をしていると間違った判断をしてしまいます。
そのため、乳酸が成長ホルモンの分泌を促すことによって、体脂肪が分解されやすくなるのです。
成長ホルモンは子供が成長するときに盛んに分泌されるホルモンなのですが、大人でも筋肉の修復や強化や体脂肪分解などを促進します。
これによって、体脂肪が分解され、ダイエットに効果があるといわれているのです。


スローリフト(スロートレーニング)のメリット

スロートレーニングのメリットは、扱う重量が通常よりも軽いものを利用することです。ダンベルだけでなく、チューブトレーニングと一緒に行うのも有効です。従来のトレーニングよりも、もっと短時間で効率よく行うことができるのが、スロートレーニングの最大のメリットです。



サプリより確実なダイエット!
AKB48成田梨紗さんオススメ
『ファスティングデーツ』

耳つぼダイエット
【CRYSTALSHINE】

加圧機能でボディ&
骨盤まわりシェイプ


関連リンク
加圧トレーニング全国ナビ
成長ホルモンの鬼
加圧トレーニング全国ナビ携帯版




成長ホルモンの分泌を増やす方法、成長ホルモンのアンチエイジング効果がわかります。
成長ホルモンの鬼携帯版Ryusei. All rights reserved.
inserted by FC2 system