食事で成長ホルモンを増やす

成長ホルモンの鬼携帯版

成長ホルモンを若かった頃のレベルに戻し、全身のあらゆる部分を、驚異的に若返えらせましょう
◆人気アイドル、AKB48のスリムの秘密は
コレだった!?◆


成長ホルモンを増やす食事とは

成長ホルモンはビタミンやミネラルなどと違い、体内にある細胞でしか作られないため、食事からはほとんど補給できません。
しかし、体内で女性ホルモン(エストロゲン)と似たはたらきをする植物エストロゲンと呼ばれる成分を含む食材もあります。
基本的には3食規則正しい食事をし、アルギニンが多く含まれる食品などをうまく利用するしかないのです。


アルギニンが含まれる食品

海老、きゅうり、マカ、小麦胚芽、大豆、ひまわりの種、落花生、鶏肉、ゴマ、クルミ、牛乳などが上げられます。
アルギニン摂取時には、ビタミンB6(レバー、まぐろ、かつお等に多く含まれます)と共に摂ると効果的だといわれています。
また、成長ホルモンの材料となるビタミン、ミネラルも効率よく摂取しましょう。
大豆食品、魚介類や肉類など、成長ホルモンを刺激するアルギニンが多くふくまれる食品を摂ると若返りのホルモンが活発になります
忙しくて食事をうまく管理できない、という人は成長ホルモンのサプリメントでホルモン補充をするほうがいいでしょう


注意すること

寝る2時間前には食事をしないこと、食事の後にハードトレーニングすると筋肉の修復で成長ホルモンが使われてしまうので、ハードな運動は避けましょう。 



サプリより確実なダイエット!
AKB48成田梨紗さんオススメ
『ファスティングデーツ』

耳つぼダイエット
【CRYSTALSHINE】

加圧機能でボディ&
骨盤まわりシェイプ


関連リンク
加圧トレーニング全国ナビ
成長ホルモンの鬼
加圧トレーニング全国ナビ携帯版




成長ホルモンの分泌を増やす方法、成長ホルモンのアンチエイジング効果がわかります。
成長ホルモンの鬼携帯版Ryusei. All rights reserved.
inserted by FC2 system