成長ホルモンの鬼 トップページ >サプリメントで増やす

成長ホルモンとは何か?いろいろな疑問に答え、成長ホルモンの「すごいところ」を説明、成長ホルモンのサプリメントの紹介、注意事項などの紹介をしています。
サプリメントはこちらから

加圧トレーニングで成長ホルモンを増やそう!

指加圧トレーニング全国ナビ
加圧トレーニング全国ナビでは加圧トレーニングができる全国の施設を網羅しています。 加圧トレーニングの内容や住所・電話番号・料金情報を参考にして あなたに合った加圧トレーニングスタジオを見つけて下さい。


サプリメントのタイプ

成長ホルモンのサプリメントには大きく分けて2種類のタイプがあります。1つはアルギニンなどのアミノ酸物質を摂取することにより、成長ホルモンを分泌する脳下垂体を刺激し、本来の自己分泌機能を高める刺激療法を目的とする顆粒や錠剤など様々な形態なもの、もうひとつは、成長ホルモンそのものを主成分とし、直接経口摂取するスプレータイプのものです。最近ではスプレータイプのものが多く見られるようになりました。

サプリメントの選び方

成長ホルモン自体はタンパク質の1つであるため、スプレータイプのような経口摂取した場合は食物同様、胃腸で分解され効果が薄くなる可能性がありますので、無理なく自然な形で自身が本来持つ自己分泌機能を高めるサプリメントをおすすめします。
成長ホルモンのサプリメントは一定期間の摂取が必要になりますので、効果を得るために継続的な服用を前提にサプリメントを選んだほうがいいでしょう。
サプリメントの中でも専門医師によって開発が行われているドクターズサプリメントや、製薬会社など信頼性の高い開発組織によって製品化されているサプリメントを選んだほうが基本的で適切な判断基準と言えます。

サプリメントの効果を高める方法

自己分泌機能がとても重要になりますので、効果を高めるためにも、まずは規則正しい生活リズムを身につけ十分な睡眠を確保しましょう。運動後の疲労回復や筋力の増強時には新しい細胞を体内に作るために、最も自然な形で成長ホルモンが分泌されます。睡眠確保、ストレス解消のためにも適度な運動を日常的に行う習慣を身に付けましょう。 現在では加圧トレーニングなど効率性の高い運動方法もありますので、自分自身に合ったトレーニングを行って、効果的に成長ホルモンの自己分泌機能を高めていきましょう。



inserted by FC2 system