成長ホルモンの鬼 トップページ >体脂肪率が低下するのはナゼ?

成長ホルモンとは何か?いろいろな疑問に答え、成長ホルモンの「すごいところ」を説明、成長ホルモンが分泌されると、体脂肪率が低下するのはなぜか。その答えがここにあります。

加圧トレーニングで成長ホルモンを増やそう!

指加圧トレーニング全国ナビ
加圧トレーニング全国ナビでは加圧トレーニングができる全国の施設を網羅しています。 加圧トレーニングの内容や住所・電話番号・料金情報を参考にして あなたに合った加圧トレーニングスタジオを見つけて下さい。


体脂肪率が低下するのはナゼ?

成長ホルモンには中性脂肪を脂肪酸とグリセロールに分解する効果作用があり、中高年になるとこの減少によって内臓脂肪がつき、お腹が出やすくなります。
成長ホルモンがたくさん分泌されれば、特に内臓脂肪に働きかけ、体重や体脂肪率が低下するといった効果があるのです。
そしてカラダ全体が引き締まり、若々しいプロポーションを取り戻すことができます。また、筋肉の成長により、脂肪を燃焼しやすくなり、やせやすい体になるといわれています。

運動をして乳酸が発生する
    ↓
成長ホルモンが分泌される
    ↓
成長ホルモンの働きによって、脂肪が脂肪酸へと分解される
    ↓
体脂肪率低下




「成長ホルモンの鬼」では、成長ホルモンの分泌する時間帯、増やす方法、成長ホルモンが増えるとどのような効果があるのか、成長ホルモンのアンチエイジング効果を分かりやすく説明しています。また、成長ホルモンに対するQ&Aにも答えております。質問などがありましたら、お気軽に「「お問い合わせ」よりメールをお待ちいたしております。

inserted by FC2 system